
せいや
SNSマーケティングの常識を覆す、革新的なアプローチで注目を集めるオンラインビジネスストラテジスト。
広告費は成長への投資であるという既存の概念に疑問を投げかけ、アドアフィリエイトでの試行錯誤から着想を得た「完全自走型SNSマーケティング」を確立。その手法で自身もアフィリエイト収益で月間100万円を突破し、理論の有効性を実証した。
現在は、オーガニック集客を軸としたコンテンツマーケティング、ソーシャルコマース、アフィリエイトなど、複数の収益の柱を組み合わせた”全天候型ビジネスモデル”を実践。広告費に依存しない、持続可能なビジネス構築の方法論を追求し続けています。
実体験に基づく実践的な指導と、データドリブンな戦略構築で、次世代のデジタルアントレプレナーを育成中。